五戸総合病院臨時職員募集(臨時臨床検査技師)について

このたび、標記の臨時職員を次のとおり募集いたします。

 

職種及び採用予定人員

臨時臨床検査技師 1人程度

 

受験資格

(1)検査技師の資格を有する者

(2)年齢は問いません。

(3)上記の受験資格を満たすほか、日本国籍があり、活字印刷文の出題に対応できる者。また、地方公務員法第16条(欠落条項)の規定により、次の者は受験することができません。

ア 成年被後見人又は被保佐人

イ 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

ウ 五戸町職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

エ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

 

勤務時間及び勤務内容

1日7時間30分 臨床検査科業務 

 

給料

月額168,580円、社会保険、雇用保険、通勤手当あり

 

任用期間

平成30年6月1日から平成31年3月31日まで

 

採用時期と申込期間

採用時期により下記のとおり、それぞれの申込期間が設定されています。

(1)平成30年6月1日採用の場合、申込期間は平成30年5月1日(火)から5月18日(金)までの土曜日、日曜日及び祝祭日を除く午前8時30分から午後5時までとなります。

郵送の場合は、5月18日(金)までに必着するように投函してください。

(2)採用予定人員に満たない場合、採用時期と申込期間を1か月単位で延長して募集します。ただし、募集している職種、人数の職員が採用となった場合は、募集を打ち切ることとなりますので留意願います。

 

試験の日時及び場所

受験者に直接通知します。

 

受験申込方法

受験申込書に履歴書、健康診断個人票、検査技師の資格を確認できるものの写し1部(A4判)を添えて、五戸総合病院管理班へ提出してください。

なお、直近3カ月以内に健康診断を受けている場合は、改めて健康診断を受ける必要はありませんので、健康診断個人票に代えて、健康診断結果表の写しを提出してください。

 

 受験申込書、履歴書、健康診断個人票PDFファイル(159KB)

 

※受験申込書、履歴書、健康診断個人票は、五戸総合病院管理班、五戸町役場総務課、川内支所、浅田支所、倉石支所に備えてあります。

 

【問い合わせ先】五戸総合病院 管理班 電話:0178-61-1200(内線333)

お知らせ

ページの先頭へ

ホームへ戻る